プロフィール

power pack

Author:power pack
趣味の写真と、
その日のココロの内側を文章にしています。
日記と言えば日記だけど・・
変なブログです。

最近の記事+コメント

analise

RSSリーダー

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ログ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Power Packs Photo Blog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
映画館
映画を観に行ってきた.

映画館に行ったのはかなり久しぶりで・・

最近はDVDレンタルがメインでね、

やっぱ、いいね.映画館で観るの.
今回観てきたのは “嫌われ松子の一生”

よかったよ.
オレはかなり満足でした.

照明は木村太郎さんです.
まだお会いした事はないですが、
巨匠です.

ライティング.流石でした.
助手として参加したいと思ったよ・・

それと、
中谷美紀の演技.かなりすごかった.
すごい女優だと思った・・FH000006.jpg

【2006/05/31 04:20】 | 未分類 | コメント(6) |
写真展
FH010016.jpg


あの日を
なぞるように歩こう
ゆっくりと、思い出しながら





先日、とある方の写真展を観に行った.

女の子の撮る写真て、
なんかね、すきなんです.
彼女の写真は特にね.

そお
彼女のは、独特な感じ
うまく言えないけど
オレには逆立ちしたって撮れない写真達.

嫉妬に近い刺激を受けてきました.
【2006/05/29 03:49】 | 未分類 | コメント(4) |
終焉
物語の終焉

いろいろな出来事があって

いろいろな想いが交差して

ドラマが構築されていく。


行き着く所は終焉。

その後に待っているのは、
タダの日常。

イタイ程につまらない
タダの日常。

FH010011.jpg

【2006/05/28 03:44】 | 未分類 | コメント(2) |
おとな
子供の頃、我が家に訪ねてくる、親父の友達達は
知的で、とてもカッコ良かった.

どんな事を聞いても明確な答えを持っていて、
ワシワシとオレの頭を撫でる、
その手の力強さと
優しさは
“大人”の象徴だった.

こんな“おとな”に、自分もなれるのかな?

よくそんな事を考えていた.

FH010005.jpg


気付けばオレも今年で35だよ・・

オレは理想の “おとな” になれたのかな?

全然足りないみたいだ(笑)

今でもあの頃のままだよ.

オレはいつになったら本当の “おとな” になれるんだろう?

【2006/05/26 03:09】 | 未分類 | コメント(2) |
花屋の馬
花屋の裏に、

ガラクタと一緒に放置されてた.


FH010006.jpg



物語が うまれそうな 気配 ・・・
【2006/05/25 04:05】 | 未分類 | コメント(3) |
ああ・・黒い天使よ・・
FH000023.jpg


ヤマト:「オッ!?? トオサン、これおもちゃか??」

オレ:「ちがう!おもちゃじゃない・・今写真撮ってっからじゃまするな!・・」

ヤマト:「ちょと・・かしてくれよ?」

オレ:「だめ・・・」
FH000018.jpg


オレ:「コッ・・コラーッ!!返せ!!」
【2006/05/24 17:33】 | 未分類 | コメント(6) |
Champagne
「時には、ゴミの中に美しいものが・・・」



FH010003.jpg


映画、“Fisher King”のなかでロビン・ウィリアムス演じるパリーの台詞。

もお、10数年前に観た映画。

忘れられない台詞。

シャンパンを開けると必ず思い出す。
【2006/05/23 05:11】 | 未分類 | コメント(11) |
名刺
暫く、2nd仕事が続いていたせいか・・

名刺がきれたまま放置していた。


最近、自分の周りの状況が変化し、
レギュラーという訳ではないが、チーフ仕事が増えてきた。

オールスタッフミーティングの時に名刺が無いのはとても問題で・・
ひとつひとつの仕事のクオリティーで次の仕事につないでいく、
我々、フリーの照明部にとって、名刺が無いのは死活問題である。

先日慌ててPhoto shopで作成。

今までにも凝ったものを作っていたが、
やっぱね
シンプルがいちばん!

300枚ほど刷って、
暫くは安心、安心・・


20060520000304.jpg

また・・この写真かよ・・

そゆこと言わない!
【2006/05/22 03:25】 | 未分類 | コメント(0) |
更新      する     予定・・・
20060519235903.jpg


ホームページ・・・
かなりほったらかしにしてます。

ということで、更新というよりは、リニューアルしようと思ってぽつぽつと作ってます。
なんといってもめんどくさがりなんで、なかなか進まない(笑)
というか・・
あまり写真撮りにいってないので、ネタがない!

新しくフリーのサーバをみつけたので、今よりはたくさんの写真を載せられそう。
うんうん。

実は試しにphotorogueもやってます。

あんま気に入ってなくて・・
内緒目にしてました。

なのでURL載せません(笑)


20060521140651.jpg

【2006/05/20 06:24】 | 未分類 | コメント(0) |
歯医者

行かんと・・まずいのですよ・・

ほんと・・

前歯とね、奥歯と・・・

ああ・・・

明日ですよ!

ええ!行きます!行きますって!!

コワい訳じゃないんです!



ウソです・・

コワイです・・歯医者コワイ・・


20060516034329.jpg

【2006/05/16 03:44】 | 未分類 | コメント(8) |
Creap
「クリープを入れないコーヒーなんて・・・」

というくらい

「iPodのない日常なんて・・・」

という程に生活の中で重要なポジションを獲得していたiPodが壊れて数ヶ月・・・。
音を外に持ち出せないのは、やはり苦痛。

なんかね・・
腹立たしいのですよ・・
apple製品。
はずれ引きまくりなんです。

イヤフォン、初期不良で交換。
原因不明のハードディスクトラブルで交換。
3ヶ月後、またもハードディスクから異音が・・・
SAD iPodが出てきて・・

ドオなの!!


でもね・・

やっぱり買いましたよ・・

なんかね・・

くやしいけど・・




いいね・・
iPod・・


さいこー・・tetunouma3.jpg

【2006/05/14 20:36】 | 未分類 | コメント(2) |
仕事と 趣味と
今日もナイトロケでした。

ロケ現場へ向かう車中から
ポラを一枚。


ライティングを生業とする自分の撮る写真は、
ことごとく、

作り込まず。

ゆるい写真。


撮りたいのは、
心模様。






shutokou1.jpg

【2006/05/12 06:16】 | 未分類 | コメント(0) |
海にて   続き
FH030012.jpg



ちょとばかりmixi離れしてしまっている。

忙しさを言い訳にするのは、男の常套手段。
よくないね・・。

最近あまり写真を撮っていない。
撮りたい気持ちと、撮れない気持ちと、
う~ん・・






FH030031.jpg

【2006/05/11 02:11】 | 未分類 | コメント(4) |
スイッチ
20060505034812.jpg



スイッチをいれよう。
【2006/05/06 03:35】 | 未分類 | コメント(6) |
息もできないくらい
息もできないくらい



心配になり、

思いを廻らせ、

心を乱し、


しかし、

今はなにもできない。


ただ

次の波に心が弾かれないように、

身構えておこう。
20060505034742.jpg

【2006/05/04 04:46】 | 未分類 | コメント(2) |
鼓動
一生の間に打つ鼓動の回数は決まっているんだと・・

ヒトもゾウもネコも、

15億回。

15億回、鼓動を打つと、そこがその動物の寿命なんだと・・


ヒトでだいたい80年。

ネズミでだいたい2年。





ヤマトの胸に耳をあてる。


はやい・・


例外無く・・


はやい・・


つらい・・





オレ:「なぁ   ヤマト・・・」


ヤマト:「ん?」



20060501053358.jpg

【2006/05/01 05:42】 | 未分類 | コメント(2) |
ホーム
QLOOKアクセス解析
