プロフィール

power pack

Author:power pack
趣味の写真と、
その日のココロの内側を文章にしています。
日記と言えば日記だけど・・
変なブログです。

最近の記事+コメント

analise

RSSリーダー

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ログ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Power Packs Photo Blog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ロケ
明日は熱海ロケ。

梅雨時のロケは不安がつきまとう。
当然、雨が降れば中止になるケースがあるからね。

なんとか晴れそうです。
といっても、海のそばだし、山間なので急に天候が変わる事もしばしば・・。
気は抜けないです。

まあね、なるようにしかならないし・・
来た球を打つ。
それしかできないわけで・・

うん

がんばってきます。

20060629210214.jpg

【2006/06/29 21:02】 | 未分類 | コメント(2) |
おはよ

ヤマト:「トオサン!・・・」

オレ:「んんんん・・んん?」

ヤマト:「おはよ!」

20060627032047.jpg


ジジ似だよな・・おまえ

テーマ:日常の風景 - ジャンル:写真

【2006/06/27 03:22】 | 未分類 | コメント(10) |
熱海かよ!!

電話で「明日のロケハン東京駅に8時半で・・」

と言われ、駅構内で撮影かな?なにかな?
なんて思いながら行ってみたら・・

新幹線の切符渡されて・・・



熱海かよ!!



いきなり連れて行かれました。

某ホテルでロケハンを済ませドオするのかなと思ったら・・・
制作:「じゃ、東京帰りま~す」


もお帰るのかよ!!



10時に熱海に着いて12時の新幹線で東京に帰りました。

熱海に居たの・・・



2時間かよ!!


新記録です。

20060625202723.jpg



写真はジャポニカ学習帳の表紙じゃありません
【2006/06/25 20:28】 | 未分類 | コメント(7) |
珈琲中毒
仕事の時はね、
そんなに飲まないんです。
体使う仕事なんで、だいたいウーロン茶とかグビグビなんです。

家にいるとどうもね・・
朝昼晩、何度もコーヒー飲む。

そんな通な感じじゃなくてね、
インスタントでいいんです。
勿論、レギュラーの方がいいんだけど・・
めんどくさくてね・・
コーヒーっていってもミルクドバドバ入れるし・・・
カフェオレですね。
カフェオレ中毒の間違いです。

お気に入りのでっかいマグカップにたっぷりと。
食後はカフェオレ。
食前もね。(笑)
20060624033720.jpg

【2006/06/24 03:38】 | 未分類 | コメント(4) |
眺め

「トオサン。今度あそこに連れてってくれ」


「オウ!イイゾ!」
20060623181720.jpg

【2006/06/23 18:16】 | 未分類 | コメント(10) |
power pack探検隊

東京、町田。
そこは都内であってジャングルに覆われた秘境の地・・・
(丸井もハンズもありますが・・)

実家の庭に大蛇を発見!!
全長2000・・mm
(2mね・・)

全てを飲み込んでしまいそうな凶悪な大蛇!
(とてもおとなしいアオダイショウです・・)

捕獲を試みるが・・

お袋に
「かわいそうだからやめなさい!」
と言われ・・

断念。

power pack探検隊。初の探検はこおして幕を閉じた・・・。

=次週=
木を突つくスピード、秒速50回!(計ってません)
脅威!町田のキツツキ!!20060623175642.jpg

【2006/06/23 17:57】 | 未分類 | コメント(8) |
子供みたいに

20060620023832.jpg



子供のように声を出して泣いてみたい。

ヒックヒック言いながらワンワン泣いてみたい。

涙で瞼が真っ赤になって痛くなるくらい泣いてみたい

時々やってくる意味の分からない欲求。
【2006/06/20 02:55】 | 未分類 | コメント(10) |
みつけた!
AGFA の ULTRA color 10本と、

SX-70専用フィルム 4本。




どちらも製造中止になったフィルム。




特にAGFAの方は発色がとても強いフィルムで “ペンキで塗ったような色” と言われるような特殊なフィルム。
他にこんなフィルムないもんだからファンも多かったんだけどね。

もお手に入らないと思ってたよ・・。
うれしい・・・。


SX-70フィルムは同名のポラロイドカメラの専用フィルムで、
やっぱり、発色のおもしろい独特なフィルム。
コレが製造終了になった事で、SX-70は本来の描写が出来なくなった。

手持ちのフィルムも、あと2本になっていたので、ちょと焦っていたんです。

店で見つけた時は手がふるえたよ(笑)



20060617042611.jpg

【2006/06/17 04:26】 | 未分類 | コメント(9) |
雨の夜に
20060616020949.jpg


雨雲の中に

燃えるように

ぽつんと

20060616020911.jpg



華奢でもあり

強そうでもあり


【2006/06/16 02:15】 | 未分類 | コメント(8) |
Four Leaf clover
四葉のクローバーは

20060614013645.jpg



やっぱ

特別なんです。


【2006/06/14 01:38】 | 未分類 | コメント(4) |

橋幸夫  と、言おうとしたら


橋田壽賀子  しか思い出せなくて、


その橋田壽賀子も、何故か  橋田スガオ になっていて


スガオ  てナニ??  て考えてみたら・・


スガシカオ だった。


似たような感じで、


ドイツの犬で、ワラマイナーを、思い出そうとしても、

イナバウアー しか思い出せなくて

必死に考えて辿り着いた答えは、


ワラバウアー


ホント・・なんのことやらサッパリです・・・。




20060609204227.jpg

【2006/06/12 18:49】 | 未分類 | コメント(8) |
夢で
夢で逢いましょう


20060609205120.jpg




そんな感じ
【2006/06/09 20:47】 | 未分類 | コメント(10) |
筋肉痛
キタ キター!

筋肉痛です。

昨日のロケ、ハードだったからなぁ・・・

FH010020.jpg


今日、何枚かの写真を6Pにプリントしてみました。

だいたいノートサイズね。

ちょと満足。

またプリント出そ。

やっぱね、インクジェットの自宅プリントとは違います。

【2006/06/09 01:01】 | 未分類 | コメント(6) |
鴨川ロケ
サイパンロケが流れて・・・
千葉県鴨川ロケに行ってきました。

全くの別件ですが・・

今日の鴨川はとても暖かく・・というより暑い!
夏のようでした!
青い海、青い空
一日中、炎天下で大激戦!

御陰さまで、日焼けで赤鬼のようになってしまいました(笑)

やっぱ・・海は・・イイなぁ

大変だったけど、楽しかった。けど・・やっぱ・・大変でした。


F1010011.jpg

F1010012.jpg

【2006/06/08 03:38】 | 未分類 | コメント(6) |
流れ
流れました・・・。

サイパンロケ。

制作費に、チーフを連れて行く余裕が無いそうです。

クッソー!(笑)

残念...。

近いうちに自力で行くさ。。。



本人様、顔出しです。
実は・・
こんなひとだったんですねえ
とあるかたに、どんなヒトか興味あると言われたので・・
ペタリ!
期間限定(笑)


cross40.jpg


ということで、顔出し終了(笑)
【2006/06/07 02:11】 | 未分類 | コメント(7) |
films
ネガとリバーサルフィルムを収めたアルバム

3冊

フィルム本数にして150本くらい.

意外と撮ってないんです.

でもカット数にしたら4000数百枚くらいは撮っている事になるのか・・・?

そお考えると多い気もする.

なんにせよ・・

大事な写真達

その時、自分の目に映ったモノをフィルムに焼き付ける

その時の空気のニオイさえも封じ込める.


その一瞬々がカタチとして残るという事が自分にとっては
とても大事だし、素敵な事.


FH010022.jpg

【2006/06/05 02:47】 | 未分類 | コメント(0) |
休み
20060603190213.jpg



今日は、ほぼひきこもりだ.

タバコでも買いに行くか・・
【2006/06/03 19:09】 | 未分類 | コメント(3) |
恋   ??
最近

恋をしているみたいです.

ヤマトが・・・


片想いのようですが・・・


窓から見える電線に、
毎朝、雀がやってくる.

声が聞こえると飛び起きて窓から眺めている.



FH000014.jpg





オレ:「おい、ヤマクン・・  恋か?」

ヤマト:「トオサン・・ あれ、旨いのか?」

オレ:「・・・トオサン、がっかりだ・・・」
【2006/06/03 03:11】 | 未分類 | コメント(6) |
コントロール
FH010017.jpg


心身のコントロール

忙しい事が救いだったりする.

仕事している時は他の事忘れる.
だから・・いっぱい仕事受けちゃう(笑)

中旬からサイパンロケかも?

行けるようだったら・・
カメラ持っていこ・・・
ツヅキヨム
【2006/06/03 02:32】 | 未分類 | コメント(3) |
シーズン
FH010019.jpg


今年はまだ行ってない.
行きたいなあ・・







釣りの話です
【2006/06/02 15:46】 | 未分類 | コメント(3) |
携帯
ホント便利な世の中・・

携帯電話ホントはキライ

でも無いと話にならない

携帯が無い時代の事いろいろ思い出す.

女の子から電話かかってくると、親がニヤニヤしてたり・・
夜中に親にみつからないように布団かぶって小声で話していたり・・
大好きな女の子の家に電話して、親父さんがでてドギマギしたり・・
待ち合わせの時間に間に合わない時、ものすご!焦ったり・・

電話で喧嘩して・・捨て台詞残してガチャンッ!!て切られたり・・
今はどんなに怒って切られても・・ピッ・・

不便だったけどさ・・
それはそれで、情緒?みたいのあったよなぁ.

今日、携帯ぶっこわれたんです.
仕事の電話中に・・
焦りました・・

今でも電話苦手だけど
ないと仕事ができない・・

慌てて買いに行きました.
明日はロケ本番.FH000003.jpg

【2006/06/01 03:18】 | 未分類 | コメント(8) |
ホーム
QLOOKアクセス解析
