プロフィール

power pack

Author:power pack
趣味の写真と、
その日のココロの内側を文章にしています。
日記と言えば日記だけど・・
変なブログです。

最近の記事+コメント

analise

RSSリーダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Power Packs Photo Blog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
三浦ロケ

今日の仕事は三浦海岸の海に面したリゾートホテル、BEACH BUMでの撮影。
http://www.beachbum-inn.com/rest.html
ここ、とてもステキです!

撮影自体、順調に進み、夕方には終了。
実は2日前に来たんだけど、一日中、雨に降られ・・みんなびしょびしょに濡れながら撮影の準備をしたんだけど結局1CUTも撮れなかったんです。

だから今日は撮影予備日を使っての撮影。
今日は天気に恵まれ、御陰さまで、またもこんがりと日焼けをしました。

監督の誕生日という事もあり、撮影終了後、ホテルのウッドデッキでバーベキュー。
20~30人の仕事仲間達と遊び、話した。

計画通り照明部は途中からはっちゃけてプールに飛び込み、撮影部も巻き込んで携帯と財布だけテーブルに出させてプールに放り込み、

着の身着のままの照明技師、N口氏をも放り込み・・
カメラマンのS内氏をも・・・
最終的には、監督も、制作も、スタイリストも・・
メインスタッフは殆どプールに放り込まれました。


こんなに笑ったのはいつぶりだろう?


あとね、カマキリと仲良くなったんだ。

この話は後日。

20060829012647.jpg

【2006/09/04 00:09】 | 未分類 | コメント(4) |
<<タク | HOME | とどかない>>
コメント
みわさん

見た見た!!

うんうん、確かにあそこだね!
あそこは人を楽しい気持ちにさせる何かがあるのかもね?
今度はプライベートで行きたいよ
【2006/09/04 23:26】 URL | powerpack #-[ 編集]
>kaonnさん

うんうん。
楽しかったです。
みんなたくさん笑って
みんなたくさん話して

飲んで、飲んで、(笑)
【2006/09/04 23:23】 URL | powerpack #-[ 編集]
うわ!!
ビーチバム!!!私の一番新しい写真、
ビーチバムです!!!
すんごい良い場所ですよね!!
つくまでの激狭な道にびびりましたが。。。w
【2006/09/04 07:20】 URL | みわ #-[ 編集]
皆でとびこみって
楽しいですよねっe-275
【2006/09/04 04:11】 URL | kaonn #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
QLOOKアクセス解析
