プロフィール

power pack

Author:power pack
趣味の写真と、
その日のココロの内側を文章にしています。
日記と言えば日記だけど・・
変なブログです。

最近の記事+コメント

analise

RSSリーダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Power Packs Photo Blog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
タク

先日の日記の続きです。

20060909170432.jpg


カマキリと仲良くなったんだ。

オレ、実は酒弱くて、
この日も缶ビール2本目に突入した辺りで真っ赤になって子供のような言動になっていたみたい。

ふとね、プールサイドを歩いているでっかいカマキリみつけて、

「カマキリだ!カマキリだ!」

とつぶやきながら捕まえたんだ。

ふつう、カマキリて攻撃的で、捕まえようとするとカマをもたげて威嚇するんだけど、そゆ素振りがまったくなくて、されるがままなんだよね。
手のひらに乗せて正面から顔を見ていたんだ。
そいつも手のひらでジッとしてオレの事見てた。
しばらく見つめ合ってるとおもむろに飛んで、オレの頭の上に・・。

しばらくすると肩、腕をつたって持っている缶ビールの上に乗ってこっちを見て・・
なんか言いたそうな・・

その様子を見て周りの仲間達も面白がってたよ。

しばらくすると退屈したのかテーブルの皿の方へ行こうとするので捕まえてまた頭の上に乗せたり・・
隣の友人の頭の上に飛び移ったり・・

しばらくそやって遊んだんだ。
なんか不思議でさ。
なんか声が聞こえてくるような、そんな気がしてさ。
カマキリとココロのコミュニケーションとったのは生まれて初めてだったよ(笑)


なんか楽しそうだったよ。カマキリのヤツ。

20060909170348.jpg









途中から気付いてたんだ。







「お前、タクだろ?」
会いに来たんだろ?







オレはもおだいじょうぶ。
笑えるようになったよ。





20060909170414.jpg


タクもmixiやってたんだ。

模型の原型師やってたんだ。
いわゆるオタクなんだけどね(笑)

立派なオタクです。
興味のあるヒトは検索してみて。

mixiネーム「ロボ師」
【2006/09/09 17:08】 | 未分類 | コメント(4) |
<<シャシン | HOME | 三浦ロケ>>
コメント
>kaonnさん
生前から拓は虫の造形美に魅せられてたからね。
うんうん・・
確かにシュールな・・というより・・
理解を超えるオトコでした。

是非、訪ねてみて下さい。
そのマニアックさに目がテンになるとは思いますが・・
【2006/09/12 00:00】 URL | powerpack #-[ 編集]
もし、本当にカマキリとしてタクさんが現れたのであったなら・・・
シュールな方ですね~^^
虫として現れるなんて。

模型の原型師なんて凄いですね!
タクさんの所尋ねてみますね
【2006/09/11 15:12】 URL | シヅ #-[ 編集]
>kaonnさん

拓はね、その世界では結構な有名人だったんだ。
アニメなんかに出てくるロボットがダイスキで、
ロボットの模型の原型をす~っと作ってたんだ。
マニアックな世界でね、
オレはなかなか理解することができなかったんだけど、
間違いなく言える事は、
信じる道を疑う事なく貫き通した拓は・・
スゴイオトコだよ。

シルバー作ったら・・・
確かに・・すごかったと思う。
ただ・・
ロボットしか作らないんだろうなあ・・(笑)
【2006/09/10 14:34】 URL | powerpack #-[ 編集]
海~さいこうv-350
タクさん。凄い気になります。。。
模型の原型師の方がシルバー作ったら
ほんと凄いんですよぅ☆
【2006/09/10 12:28】 URL | kaonn #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
QLOOKアクセス解析
