プロフィール

power pack

Author:power pack
趣味の写真と、
その日のココロの内側を文章にしています。
日記と言えば日記だけど・・
変なブログです。

最近の記事+コメント

analise

RSSリーダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Power Packs Photo Blog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
24h

久しぶりの24時間労働。
仕事終わって帰ってきたのが朝の5時。

よくある事なんだけど・・
最近疲れやすくなったのかな?
足はイタイし
関節はギシギシいってて・・
家に着いたときはヨレヨレでした。

まあ、この達成感と充足感は何事にも変えられない

夕方になって出かける準備して車庫へ行くと・・・

リアウィンドウが・・・

バリバリに割れていた・・・。


一応警察呼んで被害届出して・・・。


車上荒らしではないみたいだけど、修理代がバカにならない。
神よ!! いったいオレが何をしたというんだ!!

試練かっ!!??
これは試練なのかっ!!!???

きっといい事あるよね?オレ・・

クッソ~!!前向きに生きてやるっ!!

20060923013321.jpg

【2006/09/23 01:34】 | 未分類 | コメント(10) |
<<ドM | HOME | 迷惑そお・・>>
コメント
>??さん

誰だろ?

うんうん。
ポンコツハイ・エースだけどさ・・
苦楽を共にした大事なヤツなんだ。
しっかり治してやってやるさ。
【2006/09/25 01:25】 URL | powerpack #-[ 編集]
>オカさん
オカさんは最近オレのクルマによく乗ってたからね。話がすげえリアルでしょ?
5~6万・・イテエ・・・
【2006/09/25 01:22】 URL | powerpack #-[ 編集]
>なみぞうさん
だよね・・そおおおおだよね??
都会でもないんだけどね(笑)

ああ・・・5~6万だってさ・・・
今、中古のガラス探してもらってます。
あればだいぶ安くなるみたい。
【2006/09/25 01:20】 URL | powerpack #-[ 編集]
>みわさん
そおおおなんです!!
この怒りをっっっっ!!どこへっっっ!!
うわ~~~~~ん(泣)
【2006/09/25 01:17】 URL | powerpack #-[ 編集]
>シヅさん
ホント・・
いたい・・
泣き寝入りするしかない現実が辛いんですよね。
【2006/09/25 01:16】 URL | powerpack #-[ 編集]
ガラス割るなんてひどいですね。ついこの前車の話ミクシーでしてただけに・・。きっと悪いことが起こった分だけ後で良いことがかえってきますよ!
【2006/09/23 11:33】 URL | 匿名希望!! #-[ 編集]
お疲れ様です。
って、車、いきなり厳しい話になりましたね…。
理不尽で意図的な悪意は聞くだけでキツイです。
前向き、流石です。

黄色味、イイ感じですね。
【2006/09/23 11:08】 URL | オカ #-[ 編集]
きっとその人にはいつか罰がくだるよ。
修理代大変だよね。解るよ・・・。
なんかさ、都会って大変だよね。
いろんな意味で・・・。
【2006/09/23 10:05】 URL | なみぞう #-[ 編集]
私も後ろの窓、割られてたことあるー!!
ほんと、怒りの矛先が、どこにやっていいのかも
分からないくらい。、辛い出費でした!!!
なんでそんなことするんじゃーー!!
って感じですよね。。。涙
【2006/09/23 09:12】 URL | みわ #-[ 編集]
うー><痛い出費ですよねー
家は完全に車上荒らしをされたことがありました。
やっぱり窓がバリバリに割られていて・・・
泣けてきましたよ・・ううっ(T_T)
取られるような物は一切無かったんで被害はそれだけだったんですが。

いいことありますって!絶対にー><

【2006/09/23 08:25】 URL | シヅ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
QLOOKアクセス解析
