プロフィール

power pack

Author:power pack
趣味の写真と、
その日のココロの内側を文章にしています。
日記と言えば日記だけど・・
変なブログです。

最近の記事+コメント

analise

RSSリーダー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ログ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Power Packs Photo Blog
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ココロアラウ

筑波スタジオでの仕事だった。

このスタジオすごく遠い・・
片道113km。
しかも高速が混む。
混むと3時間かかる時がある。

結局、2時間15分で行けたんだけど、PVの撮影で大ハマリ。
香盤では23時、撮影終了予定だったんだけど、終わったのは朝の5時半。

よくある事とはいえ・・いつもの如く、ヨレヨレのグニャグニャ・・。
オレ・・よく頑張った・・
う~ん・・まっすぐ歩けない・・(笑)
眠い・・というか・・死にそう・・

スタジオを出てクルマを走らせると目に飛び込んできた美しい朝焼け。
汚れて、疲れきったココロ洗うその色。
こっそり目に涙うかべて。

20061027034832.jpg


さあ・・家まで運転しなければ・・・。

朝の渋滞にハマリ、家に着いたのは9時。

今日も無事に帰ってこれた・・・
【2006/10/27 03:51】 | 未分類 | コメント(6) |
<<二人の写真 | HOME | 入院>>
コメント
>namiさん

大変な時ですもんね(笑)
ガンバッテ!!

頑張った人にはきっと、ご褒美が待ってます。
オレにはこの朝焼けだったみたい(笑)


【2006/10/30 00:11】 URL | power pack #-[ 編集]
>シヅさん

例えると・・
学生の頃の文化祭の準備をしょっちゅうやってる感じです。

撮影の度に全力を注ぎ込んで・・
勿論大変ですけどね。
楽しいんです。すっごくね(笑)

【2006/10/29 23:54】 URL | power pack #-[ 編集]
>hideさん

悪しき習慣。まさに・・
ドオにもならない現実もありますからね。
日本にはユニオンがないですから・・・
受け入れていくしかないんですよね。


茨城は東京と違って空が広い。
広すぎて、手持ちのレンズにはちと収まりきらないです(笑)
【2006/10/29 23:51】 URL | power pack #-[ 編集]
この景色みたら仕事の疲れも癒されちゃいますな。

私も癒されたいよぉ~。

っても今そんな時間ないんだけどw
【2006/10/29 23:48】 URL | nami #-[ 編集]
お疲れ様です!
いやー大変ですね><
あたしは完全に夢の中ww

いい作品を産み出すその前には
こういった苦しみがあるんですよね~
そう考えると、作品一つ一つは
かわいい我が子の様ですね^^
体、壊さないように頑張ってください!
【2006/10/27 16:28】 URL | シヅ #-[ 編集]
大変な仕事ですね。
プロなんだから、
大変なのは当たり前かも
しれないけれど、
それにしてもこの業界の悪しき習慣です。
そんな疲れも吹っ飛ぶような朝焼けですね。
いやー、自然の力は大きい。
【2006/10/27 10:25】 URL | hide★ #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ホーム
QLOOKアクセス解析
